大雪による屋根、外装の無料点検しています。

2016年11月5日 / お知らせ

今年の大雪による軒の損害、トタンの裂け、雨漏れ等による雪害に対して火災保険の適用となる場合があります。
特に無落雪屋根!に関しては雪が下に落ちない為、積もりに積もって屋根に大きな負担がかかっています。
その為雪の重さで樋付近のトタンが裂けている場合があるんです!(築6~8年以降の住宅の8割は可能性があります)

001

 

雪の重さによるトタンハゼ部分の損害

 

DSC_0136

DSC_0136

2階からの氷落下によるトタンの損害

①雪害が起きているか点検します。(点検は無料訪問のお約束をします)
②雪害がある場合加入している火災保険会社さんへお客様が電話連絡し雪害の保険請求をします。
③保険会社さんより保険請求が来ます。保険会社さんより請求された書類(修理見積もり、現状の写真)などを
添付して提出します。保険会社さんによる現状確認の調査があります。(見積もり、写真は当社で準備致します)
④保険会社さんより保険金額のお知らせが来ますのでその後工事着工になります。

他にも保険の内容によりますが、隣接する物置、フェンス等も対象になる場合がございます。
現地調査、御相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。

お知らせ

2023/12/15

年末年始お休みのお知らせ。

2023/8/7

夏季休暇のお知らせ。

2023/3/16

2023リフォーム大特価セールチラシできました。

お見積り費用について

お問い合わせ

〒036-8198 弘前市元長町25-3
  オフィス弘前公園1-D
HOMEYのLINE公式アカウントお友だち追加はこちら

関連会社・団体