「OSG電解水素水生成器」取り扱い始めました。

2018年6月7日 / お知らせ

OSG電解水素水生成器の取り扱いはじめました。

工事の費用をあまり掛けず簡単な取り付けの場合は「ヒューマンウォーター121

工事費用はかかりますが(電気配線、シンク穴あけ、分岐工事)すっきりとしたいなら「アルカリッチ501

をお勧めいたします。

ちなみに先日「アルカリッチ501」を取り付けたきたのですが、とにかく凄いです!

水素水の効能は皆様ご存知だと思いますが、水素水が出てくる時に排出される「酸性水」が凄いんです!

お客様宅にあったキツメの雑巾臭のふきんが酸性水で洗っただけで無臭になり、そのふきんで洗剤を使わずフライパンにこびりついた油汚れがきれいにとれるんです!!

たぶん本来のメインの使い方とは違うと思いますがお客様いわく「水素水推すより酸性水推して!」って言ってました。。

パンフレットを見ると生活の中でいろんなシーンでつかえるなって思い取り扱い始めました。

くわしい内容はOSGのHPをご覧ください、また当社にもパンフレットありますのでお気軽にご相談ください。

↓簡単な使用方法についてはこちらをご覧ください↓

img051

 

 

お知らせ

2018/6/21

平成30年度弘前市空き店舗活用支援事業費補助金(募集)してます。

2018/6/14

施工実績(塀、レンジフード、外壁塗装他)更新しました

2018/6/7

「OSG電解水素水生成器」取り扱い始めました。

お問い合わせ

〒036-8356 弘前市下白銀町8

関連会社・団体